お正月の準備

今日はおせちの準備で、二子玉ライズから
渋谷東横フードショー、のれん街を回ってきた。

ライズは普段とあまり変わらなかったので、
お野菜と成城石井を済ませた

けど東横フードショーは、前に進めないほど混んでた。
やっと平野、なだ万、金茶寮・・3軒並んでいるところへ
でもなだ万は無理!

おそばとお正月用の花束を買って、1Fのれん街へ
松露だけ人だかりで並んでいる
みんな知ってるんだ!私もここを目指してきたから・・

花びら餅は「仙太郎」また京都!
どんどんお金が無くなっていく・・・
お正月のご祝儀値段だろうなぁ・・おせちは買った方が安いかも
お正月の準備_b0176896_1881743.jpg

ちなみに今年のおせち・・
好きなものだけを作るので、また同じになるかも・・・
by fantastic-day | 2011-12-30 18:10 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 新年 丸の内VIRON >>