ヴァイオリン・リサイタル

昨夜はライナー・キュッヒルさんのヴァイオリンリサイタルへ

ミューザ川崎が震災で、天井が崩れ落ちたので
今年は多摩市民館で・・・

本当にすごい人で、ウィーンフィルのコンマス等など、
長野オリンピック(私は海外にいたけど・・・)受勲も・・

演奏は60歳を過ぎても、迫力があった。
ヴァイオリン・リサイタル_b0176896_1813509.jpg

招待券なので、周り中知り合いばかり
ご主人と来ていた人、弟さんと来ていた人
1人で来ていたけど、偶然知り合いの男女がお隣同士で
にわかカップルになっちゃった人

私の反対側が問題で・・・・あ~あ面倒・・無視しちゃった。

アンコールを4曲も弾いてくれた。
家に帰ったのは11時・・・寝たのは2時くらい?

今朝は寝坊して、バレエに行くのを止めようかと思ったけど
行ったので今日も筋肉痛が気持ちいい
by fantastic-day | 2011-11-11 18:31 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 研修 受賞祝賀会 >>