道路事情

昨夜からのアレルギーのお薬で眠くて・・・
それなのに道路で何回も面倒な事に・・・

最初は朝早く着く出たのに、駐車場の入り口だけ通行止め
いつもなら道路整理の人が迂回路を言ってくれるのに
今日はどの人もまともな対応が出来ない

授業はいつもどおり、笑いの多いクラス
道路事情_b0176896_19242881.jpg

土曜日から昨日まで上高地と諏訪湖に行って来たと
みんなにお土産を買ってきてくれた。

授業後「来週から先生がうちのクラス?」と、ロシア人の人が
名前の聞き違えて、私じゃなかったのでがっかりしていた。

お弁当を食べてお手伝いを済ませ、2時過ぎに帰ろうとしたら
いつのも道が通行止め

警察の人に「東京に帰るんです。」
「詰まっているので前に進んでください。」

フン、多摩川にかかっている次の橋は二子橋
溝口までぐるっと回って、結局246

最後は碑文谷ダイエーのところで
旗振りオヤジ、頭狂ってるのか
私のいる道だけを通せない。後ろのダンプ怒ってたよ。

いつもの倍の時間をかけて、家に辿り着いた頃には爆睡
by fantastic-day | 2011-11-01 19:34 | 日本語 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日もバタバタ 手巻き焼肉 >>