野菜中心の食生活

ここのところ、あまり寝てなかったような気がする。
今朝はぐっすり寝ようと思ったのに、やっぱり起きてしまった。
頼みごとをされて、気になっていたので・・・

でもあまりに疲れているので、今度にしてもらおう。
家で授業の報告や迫っている授業の準備があるから、忙しい。
b0176896_1745149.jpg

奈良の叔母が送ってくれた新米・・・おいしい。
どこか遠くで、水田を持っているらしい。
もちろん作るのはお百姓さんだけど・・

でも忙しいからか、これだけ食べるのがやっと・・・
胃が小さくなったのかな?痩せてきたし・・・(あと1Kg痩せろ!)

食後眠ってしまった・・・
まだまだ仕事は続く・・・
by fantastic-day | 2011-10-23 17:12 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/16483783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< コストコ 3時間休み無く働いた達成感! >>