身体の調子がよくなる・・・お野菜

今日は3連休最終日だけど私には明日の準備がある。
それに今週もお休みがないので、お掃除を念入りにした。

昨日「お犬様」の御岳神社のお清めのひしゃくを取って
「あれ!これ犬用だ!!」とお隣のおじさんが・・・
私も一緒に笑ったのを朝、思い出し笑い・・・
身体の調子がよくなる・・・お野菜_b0176896_18295657.jpg

「京都のお店が初めて出店していて、おまけに柿をくれた。」
袋を見るとなんと「和久傳」ちょっと高めなのも分かる。

その「つるむらさき」とかぼちゃの煮物、かぶの酢の物
さつま揚げに昨日買ったわさび漬け、
玉子焼きにイタリア野菜の焼き物
自家製ぬか漬け、なめこのお味噌汁、雑穀米

元気が出るかなぁ・・・無理でもお野菜は食べなくちゃ!
by fantastic-day | 2011-10-10 18:43 | おいしい | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お金が無いのに・・・遊ぶ遊ぶ 御岳山(みたけさん) >>