大阪土産

出かけるときは、お天気も悪くて
本当に30℃になるのか?って思っていたけど

お昼から来た人たちが、「今日は暑い暑い・・・・」
一日中、建物の中にいたので暑さが分からないけど
部屋の中でも、さすがに冷房無しでは、耐えられない。

関東では我慢比べのように、冷房をつけない。
外より電車の中のほうが暑いって、信じられる?
大阪土産_b0176896_18551749.jpg

生徒が、週末大阪へ行ってきたと言って
お土産を買ってきてくれた。

写真も見せてくれたけど・・・
たこ焼きばかり食べている。

道頓堀でかに道楽の写真を撮って・・・たこ焼き

大阪城を見て・・・たこ焼き

USJで、揚げたこ

かなりたこが好きらしい。
休憩時間は英語で話せるので、みんなリラックス
by fantastic-day | 2011-06-28 19:07 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑い! ウエスティンホテル東京 >>