元町・中華街

今日は電車で・・・また横浜
本牧も横浜なら中華街も横浜

東京なら街は点在するけど・・・横浜の街は本当に広い
元町・中華街_b0176896_18572651.jpg

元町が本店のお店も多い・・・
その昔ハマトラってここかららしい。
私は興味がないけど、キタムラやミハマとか?
元町・中華街_b0176896_1902128.jpg

私が興味があるのは、ここレストラン霧笛楼
お昼には遅いし夜には早いので、カフェに入った。
なのに・・・・ケーキ類全て売り切れ!!!
創業123年のウチキパンも全部売り切れ!
元町の住人のお友達にお願いしようかな?

少し休んで、今度はお隣の中華街へ
元町・中華街_b0176896_1954447.jpg

中国人がずいぶん帰ったって聞いたけど・・すごい人
人気のお店には並んでる。

明治創業の同發は私の時は満員で、後からは並んでいた。
元町・中華街_b0176896_19115125.jpg

元町・中華街_b0176896_1912289.jpg

五目そばとシュウマイ・・・少し残しました。すみません。
by fantastic-day | 2011-05-01 19:15 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は平日 三溪園 >>