ランチ@ダロワイヨ

今日は自由が丘でバレエ
昨日の事が去年の事のように思えるくらい
時間の流れは遅い

一昨日の疲れはバレエのおかげですっかり取れた。
なんとなぁく「ダロワイヨって、平日ランチある?」
他の人にも「これから時間ある?」
天然3人で、自然にご飯を食べる事になっていた。
ランチ@ダロワイヨ_b0176896_18311736.jpg

ランチ@ダロワイヨ_b0176896_18313474.jpg

年齢は違うけど、人見知りだったり共通点は多い
(私だけがバレエが下手だけど)
ランチ@ダロワイヨ_b0176896_18333451.jpg

ランチ@ダロワイヨ_b0176896_18334712.jpg

牛ロールの煮込みのランチにした。
デザートは私たちだけ他のランチの人と違う。
マカロンのケーキ

おしゃべりも弾んで、2時くらいかなと時計を見ると
なんと4時!
私4時過ぎに約束があったんだ!

一緒に食べてる人が楽しいと、いつも以上においしい
また来ようねって・・・
by fantastic-day | 2011-04-14 18:42 | おいしい | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< バレエ三昧 私は話し相手? >>