何百とある映画を観ている今日

東京消防庁のハイパーレスキュー隊
最初に消火活動に行く時の映像を観ると
「国運がかかっている」と言われ
隊長と目を合わせ硬く手を握り合う

決死の覚悟だとよく分かる

買占めに走った人達の映像を観ると、
よく似た年代で雰囲気もよく似てる

気味が悪い
何百とある映画を観ている今日_b0176896_17212357.jpg

昨日のお買い物のおかげで、
久しぶりにおいしいものが食べられる

今日は本当はウエスティンに行くはずだったのにキャンセル
昨日渋谷でのお買い物が全部出来なかったので
今日行こうと思ったけど、これは体力がない

丸の内でダイアンのお洋服を取ってもらっていたけど
これもキャンセルした
(ガソリンと仕事でもないのに電車を使わないため)
by fantastic-day | 2011-03-20 17:30 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 放射能 お買い物@渋谷 >>