ドキドキした計画停電

バレエ、建物が危ないからお休みしようか?
でも渋谷の街は見てみたいし・・・

と思っていたら、昨夜連絡があり、水曜日まで休講との事

東急電車の情報も入っていたんでしょうね
昨夜発表された計画停電!
そのせいで電車が動かない!

東電何とかして・・・経済がこれ以上に落ち込んだら・・・?
第4グループの私のうちは、停電は無かったけど
停電するのかどうか分からない状態って、ドキドキした。
ドキドキした計画停電_b0176896_17584913.jpg

カイザーのサンドウィッチ

海外が長いし、外国人に教えているので
どうしても海外からのコメントが気になる。

世界中のを読んでいて、泣けてきた。
中国は日本に対して厳しいのかなと思ってると
とても励ましてくれているし、そうじゃないのはたたかれてる

ただ韓国のは愕然とした。そうなんだ・・・
反日教育でこうなったの?みんなじゃないよね。
だから5人と犬だけ?
by fantastic-day | 2011-03-14 18:08 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 友人のお母さん お知らせ >>