横浜そごう 三代徳田八十吉展~ラーメン博物館

人間国宝 徳田八十吉の追悼展があると知り
どうしても行きたかった

これからお休みはなかなか動きが取れないので
「今日、行くしかない!」
横浜そごう 三代徳田八十吉展~ラーメン博物館_b0176896_2035461.jpg

私の友人達も、最高の物を観賞するのが好きだけど
私は、美術館の物(絵画や彫刻や焼き物など)が特に好き

横浜はかなり混んでいるけれど、
みんなが整然とルールを作って流れている
洗練されてる都市だなぁと思う

先日、ラーメン博物館の入場券をいただいたので
帰りに新横浜に寄った
横浜そごう 三代徳田八十吉展~ラーメン博物館_b0176896_20113354.jpg

横浜駅周辺もみなとみらいも新横浜も、未来都市のようだ
横浜そごう 三代徳田八十吉展~ラーメン博物館_b0176896_20131255.jpg

いわゆるラーメンは、駒沢一風堂しか食べた事がないので
レトロなラーメン博物館も初体験

チケットいただかなければ、行く事はなかった・・・・と思う
横浜そごう 三代徳田八十吉展~ラーメン博物館_b0176896_20182652.jpg

横浜そごう 三代徳田八十吉展~ラーメン博物館_b0176896_2018854.jpg

佐野実さんの「支那そばや」と
熊本「こむらさき」のミニラーメン
by fantastic-day | 2011-01-09 20:22 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< きりたんぽ クタクタ >>