夏休みが終わる

暇だなぁと思っていた、夏休みももう終わり
そうなると、ずっと夏休みならいいのに・・・
と思ってしまう。

矛盾

これからは仕事が増えそうだ
無理のない程度にしておこう
断る事も大事・・・と、言い聞かせて
夏休みが終わる_b0176896_1534363.jpg

生徒に言おうかどうしようか迷ったけど
何度も電話があったので・・・

休み中、流産した生徒が、
みんなの手前、授業を躊躇しているけど
来たいと言っている。

幸い生徒は女性だけなので、子供がいる人もいない人も
気持ちは分かるかと思い、メールで伝えた。

本人は気付いてないのかもしれないけど
いい加減な事を言って、人の気持ちを考えない人には言わないでいた
by fantastic-day | 2010-09-16 15:49 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 新学期 メールで仕事送ってこないで! >>