日本語授業

日本語授業_b0176896_18222228.jpg

授業があるので、今朝の試合が観られなかった

ただ起きてはチェックして、また寝て・・・
睡眠不足も甚だしい

生徒のご主人たちも観ていたと言っていた
日本にいるから、日本チームにも興味あるのかな?

もうすぐ夏休みなので、夏休みのグループレッスンを引き受けてしまった。
彼女たちには言ってないけど、お金は取らない

翻訳も引き受けてしまった
これ以上時間を取られたら、またパニックになる
何とかしなくちゃ

私のクラスは、私の時だけ来る人が多い
女性が多く、どんどんおしゃれになってきれいになって行く
おまけに自国でかなり勉強した経験があるから、教えやすい
結局、理解力があるかどうかは語学でも他でも同じ
日本語授業_b0176896_18273960.jpg

何で税務署から来るの?脱税?
違った

確定申告も毎年来るけど、申告するほど収入ないんだけど・・・目黒区
by fantastic-day | 2010-06-25 18:39 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 玉高 Hatsuko Endo 宝来公園 >>