ESPADON

ESPADON_b0176896_1893217.jpg

この日のために、ドレスとハイヒールを持ってきていた

それからジュエリー類も

朝のサーヴィスの人とは、全く違う人達
ソムリエも3人

入り口に遠い半分くらいから、サーヴィスの人が別
ESPADON_b0176896_1813394.jpg

食べた物のメニューを最後にプレゼントしてくれた

席は一番いい席に・・・
もしかしてダイアナ妃もここ?

一番末席は、ブラジル人の若いカップル
めいっぱい、彼らなりにおしゃれしている

次はフランス人のビジネスマン
うるさい

次は日本人の30代女性二人、少しマナーが悪い
女性のカップルだと間違われるよ。
ESPADON_b0176896_1818173.jpg

メニューのプレゼントは、私だけだった

シャンパーニュ、シャルドネ、シャブリ、ブルゴーニュ
ソムリエが選んでくれた

限りなくフレンチは経験しているけど、
最高のお料理。

€170は鳩だったので、もう一つ上のお料理を
お魚はドーバーソールに変更になった

唯一の欠点を言うと、3時間は私には眠かった
by fantastic-day | 2010-06-13 18:44 | おいしい | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Giverny Claude ... 突然のバースデイ・パーティー >>