さわ尻 エリカ?

b0176896_1758284.jpg

ヤマナカヤは、まだ熊本産

今朝はバレエに行ったのが、少し早かったので
東横の入り口におじいさんとおばあさんが何人も

ジジババ用のイベントかと思って見ていると
10時の開店を待っているだけだった

あの年まで生きられたら、何が楽しいか分かるかも
b0176896_1842898.jpg

バレエの先生が、エリカ様のお身体を見て
「鍛えている皆さんのほうがきれいです」

私もあれ見た時に、自分のお尻を鏡で見た
あんなになったら、お仕舞いだ
なのにどうして出せる?分からない。
b0176896_1881572.jpg

b0176896_187475.jpg
あんなにならないように、
お昼にたとえサンドイッチでも
いいものを食べよう!

田園調布カイザーのもの

友達は毎朝、田園調布カイザーで
パンとコーヒーの朝ごはんを
取ってから出かける

ヨーロッパの人だけど・・・
by fantastic-day | 2010-05-26 18:19 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/13362928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日の準備 オー・バカナルのランチ >>