生霊

生霊_b0176896_19223364.jpg

月曜日のバレエの後、腰の痛みがひどかった
昨日も歩くのがやっと・・
バレエを止めなくちゃいけないとまで・・・考えた

今日もがんばって早起きして行くと
月曜日ほど痛くない

カイロでも全く治らなかったので、また先生にお願いした

この痛みは、何かに取り憑かれているとしか思えなくなって・・

生霊だったらしいが、取ってもらうと、腰も少し治った
生霊飛ばした人には、何が起こるのかしら?
飛ばした自覚があるのかどうかは分からないけど、よくないって言う。


歯医者さんへ行って、東横でお買い物をして
4時頃家に帰って、お昼を食べたら
そのまま寝てしまっていた

先生も疲れるけど、私も疲れるのね。
by fantastic-day | 2010-05-19 19:42 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶり ゆっくり、のんびり >>