新学期

新学期_b0176896_17415939.jpg

五十日なのに、朝は道が空いてた

朝から煩雑
「日本語能力試験の過去問、丸付けしてください」
「連絡係が決まってないって言うんだけど」
「今日、この書類を出して」
「花魁やって」

みんな、なんで私に言うの?
花魁???なんで??

去年の会長から、通帳その他一式、渡されて
「じゃあ、お願い」
副会長は
「何でも分からない事があれば、お手伝いするから」

こういうときに人間性が出る

お昼から用があったので、教科書作りはパス
なのに丸付けや代講の引継ぎをするため
地下にあるホテルのレストランへ

写真の鶏のソテーは本日のランチ
¥800で、ご飯とスープとサラダがついている

コーヒーはなんと¥150
そこらへんのより、おいしい
新学期_b0176896_1802652.jpg
新学期_b0176896_1804012.jpg







昨日のピッツアの生地、
こんなになった

パンはおいしく焼けた
by fantastic-day | 2010-04-30 18:04 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 田園調布 お料理  >>