初バレエ

初バレエ_b0176896_16402979.jpg

人数少ないなぁ。17人。

昨日のテレビ関係の彼女に、メルアドが書いてあったからメールしたら、
お互いの手帳の記録も合い、
私が待ち合わせをしていた人も彼女の言うとおりの人だったので、
間違いない!

「以前と変わらず、おきれいでした。」
と、書いてくれていた。
これは、彼女が僻みや妬みがなく自分に自信があるから言えること。

彼女のほうがずっときれいなのに。

バレエの後は、予定がなかった。
一年に何回あるかな?

本屋さんでいろいろ調べて買って、
チケット予約を頼まれているので、旅行会社で値段がどれくらいか聞いた。
感じのいい人が当たり、この人から買おうと決めた。

先日の電気屋さんでも、何を聞いてもきちんと答えてくれ
専門知識もあり(こっちもずいぶん下調べをしているにもかかわらず)
無理に売ろうとしなかったので、

こんな人に当たることは、もう無いかもしれないと思い、買ってしまった。
どうせ来月までには買うものなので。

今年はツイテル。
空亡(大殺界)停止の2年間、おとなしくしていたがよかったかも。
新しいことはせず、旅行も3年前に滑り込みで行き、
2年間近場しか旅行しなかったから。
by fantastic-day | 2010-01-06 18:01 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 七草粥 仕事始め >>