クリニック

今日は自由が丘クリニックの予約が取れた。
と言うか、今日しかスケジュールが空いていない。

駐車場でクリニック専用のスペースの車を見てしまう。
これは、お店を判断するためどこに行ってもしてしまう。

今日はベントレーとBMWとレクサス、
と運転手さんが乗って待っている黒塗りの日本車
クリニック_b0176896_1843884.jpg

今年から(?)大きな部屋がなくなった。
お茶を飲んだりするスペースもなくなって、全部個室にしたみたい。

不況で患者さん減った?

ピーリングとスペシャルエステのコースが残っているので
延長届けを出して、消化している。

高濃度ビタミン点滴もしたので、
先生がピーリング、看護婦さんが点滴、エステシャンがうちわで扇いでいた。
ついでに(診察室ではなく)その場で先生に足を診てもらう。

「ただの乾燥ですよ。ケアしていますか?」
していない。でも塗り薬を出してくれた。

入った時にもお手洗いでおじさんとすれ違ったけど(60代だと思う)
お会計の時にも同じくらいの別のおじさんがいた。

すぐ頭を見てしまうけど・・・・ふさふさだ!
もしかして私と同じ点滴かな?

お手洗いのおじさんは、たぶん運転手付きの黒塗り。
きちんとしたスーツだった。

お会計のおじさんの電話での会話が耳に入って・・
「自転車は西友のところに置いてるから」
理解不能。何しにきたんだろう?

最近かわいい男の子(20代前半)やかっこいい人も見かける
何してるんだろう?
by fantastic-day | 2009-12-01 19:03 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 機知のピラフ 突然のお休み >>