今日は金曜日?

休みボケで、何曜日かよく分からない

朝はおにぎり
今朝は作った
今日は金曜日?_b0176896_21373094.jpg

昨日までのより、おいしくはないかも?
でも、具が・・・

京都の錦市場で買った、
「井上」の胡麻昆布や花かつおや自家製梅干、鮭も
お漬物も錦「打田」のしば漬け
おいしかった
お味噌汁の出汁もいつもどおり昆布とかつお

新宿でダイアンのPre・fall のドレス
素敵だったので
玉高のエポカに入るかどうかチェックしに・・・

残念ながら、入れてなかった
でも一目ぼれの、ミリーのマイクロミニのスカートと
「Muller」と言う元々メンズのデザイナーのコートを。
ミリーはみんなが知ってるだろうけど
「Muller」は以前からとても気になっていた

どちらも最後の1点

昨日Estnationに行って、靴と服を見ていたのだけど
ピンと来るものがなかった(セール品が多くて、転回が遅い)
今日はイタリア製のブーツもまだ気になっている・・・

気分はもう秋

資生堂・パーラーで、食事して帰った
今日は金曜日?_b0176896_2214240.jpg
今日は金曜日?_b0176896_2215636.jpg

今日は金曜日?_b0176896_2222596.jpg
玉高の今日の駐車場は
ほぼ「品川」ナンバー
人が少ないし、落ち着いていた。
目を引く素敵な女性も・・・
by fantastic-day | 2009-08-14 22:05 | おいしい | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 合宿? 映画 >>