だるい

月曜日にカイロに行ったとき、
「明日は少し症状が出ますが、治っている証拠ですから」

昨日はとても疲れて
朝もなかなか起きられなかった。
だるい_b0176896_18131069.jpg
今日もだるい
バレエで生あくびが出るし、
バランスをとるのも難しい。
気をつけてしっかりしていないと、
ボーっとなってしまう。

前にもこの感覚、経験ある
やはりカイロのあとだった。

バレエの後
急いで歯医者さんに・・
今日も一時間
忘れた頃に、「痛!!」となるので
気を抜けない
冷や汗が、たら~り

渋谷に寄って、頼まれたお土産を買った
姉にも頼んだそうだ。
だるい_b0176896_1833875.jpg
「虎屋」の羊羹
帰り、重くて腕が取れるかと思った
姉もカステラ、大変だろうなぁ

明日の朝はゆっくり寝られるかな?
時間が出来たら自由が丘クリニックへ行きたいな
もう、半年行っていない。
エステでも・・・のんびり・・・
by fantastic-day | 2009-08-05 18:27 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今夜はお出かけ 晴れたじゃない >>