じじぃ

じじぃ_b0176896_1657759.jpg
知り合いの省庁キャリア官僚Top3に入っているじじぃが
今日退職するらしい。
明日くらい新聞に載るかな?

アメリカ留学時代の知り合いで
当時Bostonにいた
元S電気の社長やジャズの小曾根 真さんを
紹介してあげた
じじぃ_b0176896_16592290.jpg

この時期に???
もしや8月30日に出る?
自民じゃダメだから、民主かな?

じじぃ_b0176896_1701546.jpg

違った。ただの天下りだった
でも民間じゃない

このご時勢、失業者も多いのに
彼らにするとただの天下りだが
周りから見ると、「何?天下り?」

LondonでもBostonでもいろんな人と知り合ったなぁ



芸能人じゃないけど、オーラがあるなしでなく、びっくりなのが
野村沙知代さん
ご夫婦そっくりな顔で、人生が出ている

台湾に行った時、朝早かったので、田園調布からタクシーの予約をして乗った
荏原タクシーの近くの車庫には2台しかないらしく
「田園調布から予約」
と言うと、2人の運転手さんでじゃんけんするらしい

野村沙知代さんの可能性が高いらしく(彼女は玉川田園調布だけど)
とにかく、怒鳴り散らされるから嫌なんだそう
「お客さんでよかった」
そんな喜んでもらわなくても・・・うふふ

何度かお見かけしたけど、そのまんまお顔に出てますよ
by fantastic-day | 2009-07-14 17:02 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅雨明け あつい! >>