一週間お疲れ様

朝、眠いのに無理矢理起きてシャワー
おっきいダーリンが買ってくれたご飯を食べて
「さあ、行くぞ!」
気合が入っちゃう

韓国人のMさん、
「もう一人の先生の、ここの答えが違うと思うんです」
さすが!!
韓国の人は頭がいい
受験戦争を戦ってきたんでしょうね

ただ、もう一人の先生を納得させないといけないから・・・・
文法書、何冊も読んで、連絡した
どういう答えが返ってくるやら・・・

政治と宗教の話はしない
タイ人のSさんは、タイで「政治家の秘書」をしていた
「どっちの?」
と聞きたくてしょうがないけど、聞けない、ガマンガマン

今日の話題で、日本人と結婚している人が怒ってた
「日本人だけ、女の人が料理を作る!」
中国人も韓国人もタイ人も男の人が作るんだそう
一週間お疲れ様_b0176896_18503877.jpg
ヨーロッパでもアメリカでも
男性で作ってる人がいたなぁ
独身男性が、自宅で
ホームパーティーを開き
手の込んだ料理を作ったり
うちでホームパーティーの時に
持ってきてくれたり
「mothers recipe」
は、おいしかったな。
Maidが作ったのに育てられた人のは・・・・

帰りは環七、混んでた。
一週間お疲れ様_b0176896_18242375.jpg
by fantastic-day | 2009-06-26 18:53 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< あっあつい! トモダチと >>