日本語が終わり、ランチへ

今日はめずらしく電車で行った。
日本語が終わり、ランチへ_b0176896_18152498.jpg
「先生今日かわいいねー」

「終わったらお友達とご飯を食べに行くの。」

いつもの授業の時よりおしゃれして
(滝川クリステルさんと色違いの服)
お化粧も濃かったかもしれない。

このクラス、まとまっていてとても楽しい。
いつも笑いが絶えない。
「隣のクラスのトモダチ、そっち楽しそうねー言ってる」
その友達、この前の遠足の時もこっちでご飯食べてたね。
しかもこのクラスの子が作ったものをいろいろもらってた。
日本語が終わり、ランチへ_b0176896_18394056.jpg
終わるとミーティングはパスして、すぐ出た。
「センセ、楽しんでねー」

ありがとう。



5分遅れて、やっと着いた。
日本語が終わり、ランチへ_b0176896_18193681.jpg
バレエのお友達の、大好きなRさんが
連れて行ってくれた。
お知り合いのお店らしい。
「有田陶芸倶楽部」というお店。
満席だった。

ランチは3種類あって、私たちはそばとうどんを食べた。
前菜が茶碗蒸しなど小鉢が3個に、お野菜やえびや鴨や卵焼きがのった皿
メインがてんぷらと麺類
日本語が終わり、ランチへ_b0176896_18272217.jpg

おそばを使ったデザートと、2500客から自分で選んだカップでコーヒーか紅茶
とにかく、同じものを注文した2人の器が全て違う。
女性はこういうのが好きだ。

私たちはおなかがいっぱいになった。
おいしかったなぁ・・・

Toiletは驚いた!
日本語が終わり、ランチへ_b0176896_18354924.jpg

洗面所のシンクだけじゃなく、個室まで有田焼
by fantastic-day | 2009-06-05 18:46 | おいしい | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 体重が 雑用 >>