一日があっという間に・・

目黒区から無料検診の通知が届いた。
3月まで前年度の婦人科のがんと肝炎などの検診をしていた。
5月には今年の分の歯科、眼科、胃腸のがんなどが届いた。
目黒区ご苦労様です。
どなたが税金を払ってくださってるのだろう?

私だよ!!

それで予約してまず血液検査に行ってきた。

昨日の唐揚げ「おいしい!」って、おっきいダーリンが言った。
「お店には50代らしき男性方と男子高校生が来てたよ」
「そうでしょ。塩辛いから、ビールに抜群に合うねぇ」
高校生の子も、家に帰るまでちょっとだけ食べるのに
いいでしょうね。

昨日は田園調布の「ヤマナカヤ」のスイカしか食べられず
今日はびくびくしながらダーリンが買ってきた厚揚げを食べてみた。
049.gif・・・・おいしい・・・・
一日があっという間に・・_b0176896_152892.jpg
帰りに渋谷の紀ノ国屋で買ってきてくれた。
キムチはカプサイシンで厚揚げはたんぱく質
私に足りないものらしい


一日があっという間に・・_b0176896_1557420.jpg
ちっちゃいダーリンにはドーナツ
ドーナツが大好き
昨日はアンデルセンでドーナツを買ってきた。

今日も忙しい。
でも食事を作ったら、私の仕事は終わり。
おっきいダーリンが後片付けをしてくれる。
(食洗機あるけどね)
ヨーロッパから帰ったとき、フラフラして足の小指の骨を折ったのがきっかけで
食器を洗ってくれるようになった。
寝る前にはリンパマッサージもしてくれる。
by fantastic-day | 2009-06-02 16:07 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯医者さん バレエ >>