渋谷乗換え

今日は歯医者さんへ行った。
どれだけ通っているんだろう、いつまで通うんだろう・・
虫歯じゃなくて、注入したりいろいろ・・・調子が悪い
 
元々銀座にあったんだけど、ビルの解体に伴い
先生が急いで世田谷に家を買って引っ越した。

渋谷で、マルキューの前を通りながら
渋谷乗換え_b0176896_16553851.jpg渋東へ・・・
渋谷乗換え_b0176896_16575227.jpgいかにも
渋谷にいそうなおにいちゃんが
「ランチ、どっすか~?」と働いてた。
ランチの「ンチ」が高いアクセント。
誰も入ってなかった。

渋東では、
姉と去年ソウルで食べたのを思い出したから・・・これを買った。
6個買ったけど、前の人を待ってると1個くれたから7個
1号店しかない時、新宿高島屋のテラスから、ものすごい行列が見えたなぁ。
今は待ち時間0  ただし平日。

Londonで、いつもお茶するのは
http://www.fortnumandmason.com/Our-Restaurants/St-James-Restaurant.aspx
いつもLondonerばかり。他は一目で日本人観光客とわかる方ばかり
部屋の隅に固まらされている。
私はいつも窓際の白人席なので文句は全くないけど
他の席がいいと言いましょ。


by fantastic-day | 2009-05-20 17:35 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 遠足 家出か? >>